ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.6.14 15:55AKB48

AKB48 指原のスキャンダルについて

よしりん先生が
来てくれましたよー
絵文字:笑顔



週刊文春を見てたら、
とんでもない記事が出てきた。

指原莉乃が15歳の時に
劇場に見に来てた
AKBオタと付き合ってた絵文字:重要

なんてこった~~~~~~~~~ い絵文字:重要絵文字:冷や汗

だからわしは総選挙の予想で
16位に入れなかったんだ
絵文字:重要

あんまり上位に入れると、
意地の悪い週刊誌が
スキャンダル出してくるからな。

わしもメンバー全員が
経験ゼロだなんて思ってない。

ただ、
完璧に隠さなければならない
絵文字:重要

写真を流出させたりするような
しょうもない男と付き合ってしまう
脇の甘さ・・・

このへタレさがさしこだから
選抜に入れない方が
彼女のためだと思ってたんだよ。

思いやりだったんだよ。
ううむ・・・
やっぱりこういうことになったか。

しかし
「それでも好きだよ」
予言的な歌だったな。

何があっても指原推しのオタは
「それでも好きだよ」
言わねばならない十字架を
背負ってたんだよ。

受難、受難、受難だよ絵文字:重要

わしにはそこまでの宗教心は
ないからなあ。

大島優子がドラマで
ベッドシーン演じただけでも
ショックでひねくれたから。
まあ、なんとか
あの試練を乗り越えて、
優子推しに復帰したんだけどね。
つらかったなあ。

頼む絵文字:重要

AKB姉妹グループのみなさん絵文字:重要

恋愛は卒業してから
堂々とやってください。

卒業したら即、
やっちゃっていいです。
何人でもやっちゃっていいです。
でもAKBにいる間は、
聖なるアイドルでいてほしい。

そして・・・
もしものときは、

完璧に隠してください絵文字:重要

 
 
 
みなぼん

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ